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注意事項

  • メールの受信拒否(指定受信)設定をしていると返信メールを受信できません。受信拒否設定の解除方法についてはこちらをご参照下さい。
  • お問い合わせされる前に「よくある質問」を必ずお読みください。

パスワードのお問い合わせについて

パスワードは、責任者IDを用いて登録されているメールアドレスにのみ送信されます。


  • 登録されているメールアドレス宛のメールを確認することができる方
    責任者のパスワードを忘れてしまった。 または、わからない方は、ログインページの「パスワードをお忘れの方はこちら」よりパスワードをご確認ください。
  • 登録されているメールアドレス宛のメールを確認することができない方
    責任者のパスワードを忘れてしまった。または、わからない方は、当方でまず新しいメールアドレスに変更させていただきます。
    変更後「パスワードをお忘れの方はこちら」よりパスワードをご確認ください。
    なお、メールアドレス変更代行にあたり、責任者情報の照合をさせていただきます。以下項目を入力してお問い合わせいただくようお願い致します。
    本ページ下部にある【問い合わせ入力】フォームの「問い合わせ内容」に以下項目を入力してメールアドレス変更代行をご依頼ください。
    登録情報が分からない場合は、もう一人の責任者か、所属する都道府県卓球協会/連盟もしくは地区・支部にお尋ねください。
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メールアドレス変更代行を依頼いたします。
【登録されているメールアドレス】
【変更したいメールアドレス】
【チーム名】
【責任者ID】
【責任者氏名】
【責任者の登録電話番号】
【責任者の登録郵便番号】
【責任者の登録住所】
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※登録情報と一致しない場合は変更致しかねますのでご注意ください。
※お電話でのお答はできませんので必ずメールでご連絡ください。
※問い合わせ内容及び対応状況に応じまして回答にお時間がかかることがございますので予めご了承ください。

問い合わせ入力

※当ヘルプデスクは登録システムの操作に関するお問い合わせを受け付けております。

※登録システム以外のお問い合わせ(登録制度や大会に関する内容)に関しましては、当ヘルプデスクでは回答いたしかねますのでご了承ください。


次のケースは、申請先の都道府県卓球協会/連盟もしくは地区・支部での作業や、登録制度に準ずるものです。

ヘルプデスクではなく、申請先の都道府県卓球協会/連盟もしくは地区・支部に直接お問い合せください。

  1. 登録申請の「承認」「却下」は、いつ頃されるのか。
  2. 登録申請した会員を削除(取消)したい。
  3. 登録申請した種別、チームコードなどを変更(訂正)したい。
  4. 都道府県卓球協会/連盟、地区・支部の登録方法(男女の構成、役員登録の有無、新規チームの立ちあげ、 など)は、どうしたら良いか。
  5. ゼッケン、役職者章について。(いつ頃もらえるか、書き損じた場合の交換方法など)

※「承認」「却下」といった『承認作業』は、都道府県卓球協会/連盟もしくは地区・支部で行っています。

※2~3は、登録申請を差し戻す「却下」が伴うケースがあります。

※4は、都道府県卓球協会/連盟もしくは地区・支部の登録制度に準じており、具体的な作業(チームコード取得、備考欄使用など)は、都道府県卓球協会/連盟 もしくは地区・支部の指示に沿って行っていただいています。

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所属団体種別               
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